さとなぎのブログ

さとなぎの日常ブログ。ガジェット系が大好きです。

ミスドのクレームブリュレ食べた

毎日記事を書く根気。全然無くていつも日付変わる寸前までほったらかしてしまいますorz

さとなぎです。

 

 

さて、最近はセブンイレブンがドーナツのラインナップ・製造過程を一新したり、各コンビニが追うようにドーナツを置いたりとドーナツ大好き業界を賑わせていますね。

そんな中私は思い出したように前々から食べたかったミスタードーナツの新商品のクレームブリュレを食べてきました。(´-`).。oO(今はのびのびポン・デ・リングの方が新商品なのかな?)

 

 

 

感想

 

f:id:satonagive:20160222022037j:plain

 

デブってわけじゃなくて(。>﹏<。)

私が食べたのは、クレームブリュレと、クレームブリュレアップルシナモンとポン・デ・リングを。丁度お昼食べれていなかったので、3個。と、のびのびポン・デ・リングを半分ほど頂きました。

 

で、今日のメインはポン・デ・リングじゃなくて、のびのびポン・デ・リングでもなくて、

 

クレームブリュレドーナツ 172円

クレームブリュレドーナツアップルシナモン 172円

 

これ!!!!(´-`).。oO(店頭で値札を見るまではクリームだと思ってました。)

 

 

プラスチックのフォークとナイフが付いていて、切って食べるんですね。

ちょっと恥ずかしくて動画が撮れなくて文章だけでわかりづらいかと思うのですが、ナイフは垂直に立てて四等分ぐらいまででとどめて切るのが、一番クレームブリュレが潰れずに綺麗に切れるのでは無いでしょうか?

 

肝心の味は。。。

 

私がミスドで一番大好きだった超人気定番商品であるポン・デ・リングを超える美味しさなのではないでしょうか!!!!

晴れて「クレームブリュレ」がミスタードーナツで一番好きなドーナツ一位です!!!

 

冷めちゃうとポン・デ・リングみたいにそのままだとちょっと寂しいので、オーブンなどで温める必要があるかなとは思いますが、100円セールがあれば10個ぐらい家に持ち帰ってクレームブリュレに埋もれたい美味しさでした。

 

 

P.S. パンなどはアップルパイが好きなのですが、クレームブリュレに関してはそのままのクレームブリュレの方が好きかな?

アップルシナモンも美味しいのですが、無印のクレームブリュレはSimple is Best!みたいな美味しさが好きです。

発売から1ヶ月も経ってどこの店頭でも売り切れずに置いてあると思うので、まだの方は是非試してみてください。

 

 

ではでは~ノシノシ