さとなぎのブログ

さとなぎの日常ブログ。ガジェット系が大好きです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コスパ最高を目指す

KAWASAKI Ninja 1000 (Z1000SX) 凄くかっこいい。。。普通二輪の免許ですら持ってないけど取りたくなっちゃう。 価格:123万9,000円

さとなぎのプロフィール

今更ですが、書き連ねていきます。 プロフィール 名前: さとなぎ 性別: ご想像にお任せします 職業: 学生 年齢: 20歳前後 性格: 内向的 住んでるところ: 名古屋圏

国立国会図書館に行ってきました。国立国会図書館の楽しみ方。

こんにちは、「いっそがしぃぃぃいいいいいいい!!!!!!!」ことを言い訳にしてブログの更新を全くしないさとなぎです。 国立国会図書館に行ってきました。 この記事を書いているのは11月9日なのですが、実際に国立国会図書館に行ったのは、10月24日なの…

イヤホン(SE215 SPE)をリケーブルしてみました。

こんにちは、「○○が終わったら暇が出来る。頑張るぞー」と思ってたら、○○が終わった後の方が忙しくて、ブログの更新が全然できていない、さとなぎです。 一週間ぐらい前のネタを書こうかなと思います。 イヤホンSE215 SPEについて ヨドバシカメラにSONYのMDR…