さとなぎのブログ

さとなぎの日常ブログ。ガジェット系が大好きです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今更α6000買いました!

こんにちは、微妙にブログの更新が三日坊主です。さとなぎです。 前々から買おうと思っていろいろ調べていて、このブログにも買うことを宣言していたカメラを遂に12月27日に購入したので、開封の儀?レビュー?行きたいと思います! satonagive.hatenablog.c…

私のクリスマス

こんにちは、クリスマス昨日だったんですね(記事書くの遅い)。そして今日も、既に終わりそうです。さとなぎです。 Twitterや2ちゃんねるを見てると「リア充爆発しろ!」とお祭り騒ぎになるクリスマスなんですが、今日は彼女と過ごす性夜のクリスマスとは対照…

実際に使っている使用頻度の高いオススメアプリ feat. iPad mini 4

こんにちは、早いものでiPad mini 4を購入してからもう三ヶ月にもなるんですね。ということで、9月に紹介したオススメアプリと比べながら、今現在使っているオススメアプリを紹介していきたいと思います。 satonagive.hatenablog.com 目次 目次 インストール…

2015年、今年買ったもの

こんにちは、「今年買ったもの」「今年買ってよかったもの」「今年買ったよくなかったもの」、Google検索で調べるとYoutubeやらブログやら沢山ヒットして、今更こんな記事を書いても検索による流入などほとんどなくて寂しいのですが、一年の締めくくりとして…

京都のオタク街、寺町に行ってきた。

こんにちは、人間というものは冬眠をする生き物なのでしょうか?最近お布団から出られませんさとなぎです。 一週間前の話になってしまうのですが、京都のオタク街である寺町にふらっと行ってきました。特に京都のオタク街の紹介というわけでもなく、効率のよ…

はてなブログ定期購読のやり方−小ネタ

お久しぶりです。11月16日あたりから非常に忙しい3週間を過ごし、1週間ぐらいのサボり期間を経て、真夜中(2時)ですがやる気が出たので記事を書いています。さとなぎです。

悩み−小ネタ

最近ゲームが出来ない体になってしまった。。。 スマホのゲームアプリもiPad miniのゲームアプリもほとんどアンイストールしてしまって、この前なんかはわざわざ4,000円も出して買ったゲームが3日で飽きる始末。 どっぷり課金したくなるようなソーシャルゲー…