さとなぎのブログ

さとなぎの日常ブログ。ガジェット系が大好きです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad mini 4とXperia Z3 Tablet Compactを比較する。どっちがいい?

こんにちは、若干風邪気味のさとなぎです。 今日はアンチApple、SONY信者の私がiPad mini 4とちょうど一年前に発売されたXperia Z3 Tablet Compactを比較し、読者の皆さんにXperia Z3 Tablet Compactを購入して貰おうと洗脳するための記事です。 Apple信者の…

iPad mini 4を買って真っ先にインストールしたおすすめアプリ

こんにちは、さとなぎです。 iPad mini 4を購入してから3日目(4日目?)になり、大体インストールしたかったアプリもインストールできたので、私がiPad mini 4に真っ先にインストールしたアプリを紹介したいと思います。

iPad mini 4買った

こんにちは、さとなぎと申します。 今回はちょっぴりアンチApple、SONY信者の私が9月10日に発売されたばかりのiPad mini 4を購入をしたので、ファーストインプレッションというか、ちょっとした感想を書こうかと思います。