さとなぎのブログ

さとなぎの日常ブログ。ガジェット系が大好きです。

心機一転

 

 お久しぶりです。

前回ブログを書いたのは2017年2月16日になります。

 

satonagive.hatenablog.com

 

今日は、2017年7月13日。

学生生活が終わり、社会人として歩み始め3ヶ月と少し経ちました。

 

さて、職場にも慣れ働き始めて初めてのボーナスも入り、少し資金に余裕が出来たところで、親に倣って株式投資を初めてみようかなと思います。

調べてみると株日記?なるものを付けると良いらしく、このブログで少しずつ書いて行ければと思います。

また、一人暮らしをし始めて何かあっても自慢できる相手もおらず、口が寂しいのでそういったこともまた書いていければなと思います。