さとなぎのブログ

さとなぎの日常ブログ。ガジェット系が大好きです。

徹夜明けの日曜の朝

何かしなきゃいけない時、締め切りが近い時に限って現実逃避でゲームをしたり、Youtubeで動画を漁ったりと全く進捗が進まない時ってありますよね。

そんなテスト期間の徹夜明けの日曜の朝です。("の"が多い)

日本人なのに割りと日本語が下手です。

 

特に書きたい内容があるわけでもなく、これも現実逃避の一環でブログを書き始めてしまいました。

 

ちょっとぼーっとしている間に新型MacBookProが発表されたり東京にライブを観に行ったり、アレもコレもブログに書きたいな~とは思いながら生活していたのですが、ぼーっとし過ぎていましたね。

 

そうそう。すごく話が変わるのですが、

私、結構前から業務用カメラとか機材が好きで、有名なYoutuberの動画とか見ているとたまに写る裏側が凄くお高そうな照明やらカメラやらで羨ましいと思って見ていて、それともう一つ友だちとか親に家電量販店とかで商品をセールスするのが好きなのですが、この2つが一緒に実現できるYoutuberになれないですかね~。。。大学生になって4年間ぐらい副業とか気にせず自由に過ごせる環境にならないですかね~。あと、フェラーリに乗りたい。

 

Youtuber、結構夢だったりします。

 

 

そんな、日曜日の朝でした。最近朝方は特に冷えるので温かいココア飲んで、いい加減勉強頑張りたいと思います。