さとなぎのブログ

さとなぎの日常ブログ。ガジェット系が大好きです。

2015年、今年買ったもの

 こんにちは、「今年買ったもの」「今年買ってよかったもの」「今年買ったよくなかったもの」、Google検索で調べるとYoutubeやらブログやら沢山ヒットして、今更こんな記事を書いても検索による流入などほとんどなくて寂しいのですが、一年の締めくくりとして書こうと重い腰を上げるさとなぎです。

 Amazonの購入履歴でも見ながら1月から順を追って上げていきます。

 

 

ORBEA AVANT HYDRO SORA 2015年モデル

 確か、空気入れやスタンドなど合わせて14万円ぐらい。

 確か、去年の年末に買って今年の1月に納車だった気がします。

 あまり、満足なメンテナンスもしてあげれずに毎日足として酷使しています。ママチャリからのグレードアップとしてはクロスバイクでも良かったかなーと思う面もありますが、走りやすさ、漕ぎやすさ、スピート、かっこよさ、価格orz。一度乗ると世界が変わりますね。

 ※画像が広い物なので近々ちゃんとした写真撮ってきます

f:id:satonagive:20151114165941j:plain

 

 

 

Thule Crossover 32L BackPack TCBP-417 Black

 通学用の鞄として購入。

 ちょっと高かったけど、休日のちょっとしたお出掛けや1泊2日程度の旅行の時に凄く重宝してる。

 

Thule Crossover 32L BackPack TCBP-417 Black 日本正規代理店品 CS4776 TCBP417K

Thule Crossover 32L BackPack TCBP-417 Black 日本正規代理店品 CS4776 TCBP417K

 

 

 

SONY WALKMAN Aシリーズ NW-A16 シルバー

SONY MDR-1A

 iPhone+iPhone付属のイヤホンから乗り換え。iPhoneのバッテリーが減ることもなくなったし、テレビ付属のスピーカーから出る音とか物足りなくなったし、世界感変わった。

 眼鏡掛けててもヘッドホンできるし、耳も痛くならないし、安いヘッドホンを付けてヘッドホンから遠のいていたけど、良い。

 

SONY ウォークマン Aシリーズ 32GB ハイレゾ音源対応 シルバー NW-A16/S

SONY ウォークマン Aシリーズ 32GB ハイレゾ音源対応 シルバー NW-A16/S

 

 

 

SONY 密閉型ヘッドホン ハイレゾ音源対応 リモコン・マイク付 ブラック MDR-1A/B
 

 

 

 

iPad mini 4

 これを買わなかったらブログ初めてなかった。あまり多種多様に使いこなせてはいなけど、毎日使ってる。

 

 

 

SONY RX100 or SONY α6000 (Coming soon...)

 今週の日曜日買ってくるb

 

 

 

まとめ

 これだけで、32万円ぐらい使ってる。。。?最近は貯金が減る一方で辛いです。。。

 なんか中身が薄っぺらいサボり記事になってしまいましたが、どうせ誰も見ないので許してください。。。