さとなぎのブログ

さとなぎの日常ブログ。ガジェット系が大好きです。

初めて手帳を買ってみた

 

こんにちは、ブログ更新三日坊主のさとなぎです。

いい加減更新します。

 

 

手帳を購入してみました

年明けたら就職活動も始まるし、最近毎日EvernoteにToDoリスト作ってるし別に買っちゃってもいいよね!!!

別に、回りが持ってて欲しく鳴ったとか、手帳持ってる私かっこいいー!!みたいなのじゃないからね!!

 

ブログも日記も三日坊主だけど。。。

 

(´-`).。oO(本当は feat. iPad mini だし前々から気になっていたRefillsとかiPlan for iPadとかを買ってみるべきなんだろうけど、デジタルよりもアナログの方が良い時もあるよね。。。見た目とか。使い勝手とか。うん。)

 

 

Refills

Refills

  • FUJISOFT Inc.
  • 仕事効率化
  • ¥1,200
iPlan for iPad

iPlan for iPad

  • GKproject
  • 仕事効率化
  • ¥360

 

 

 

NOLTY キャレルB6ウィーク2(ブラック)

っていう商品名らしい。書店に並んでて、人気商品だったからちょっとぱらぱらとめくってみて月曜始まりだったし、外観も真っ黒に青のスティッチが入っててシンプル・イズ・ベストだったので購入しました。

 

 

f:id:satonagive:20151018234317j:plain

 

 

昔購入したWatermanの安めのボールペン挿して使ってる。

 

 

f:id:satonagive:20151018234244j:plain

 

 

ちょっと、リーズナブルな手帳に高級感漂うボールペン刺さってるから少し違和感。

ガバガバで落とすと凹むし、手帳用のボールペンを買おうかなと思います。

 

 

周りが、「手帳なんて使わんだろ」とごちゃごちゃ言ってたけど、ボロボロになるまで使い倒して、周りより出来る就活生になるぞ!!!

 

 

新しいもの買うとすぐに使いたくなりますよね。。。

取り敢えずまだまだ先の12月に予定を……w

 

 

と、タダの日常でした。